2015年11月14日

H.A.W.X.2』の初回限定特典公水英里開!

ユービーアイソフトは、PS3/Xbox 360用エアコンバットSTG『H.A.W.X.2』の初回限定特典を公開した. 『H.A.W.X.2』は、最新鋭の戦闘機によるダイナミックな空中戦を体感できるエアコンバットゲームの最新作. 『H.A.W.X』からプレイヤーの意見を取り入れて、さらに完成度を高めているという. マルチプレイモードでは、最大8人でのチームデスマッチや、最大4人で遊べる協力プレイモードを搭載している. 本作の初回限定特典は、A5判64ページのリファレンスガイド. 特典の数には限りがあるので、欲しい人は予約しておくといいだろう. 基本操作&応用操作を解説したテクニックガイド、ステージ中盤までの攻略情報、機体紹介、P.E.Cチャレンジ、実績などが掲載されている. また本作の日本語版は、海外版に存在するアンロックコンテンツが解放され、最初から使用可能になっていることが明らかになった. 【ブログシティ】ドットイーター ニューピックダン』の発売 バスケットシューズ 解放されているコンテンツは、"カモフラージュパック"と呼ばれるF-15C Eagleの機体、カモフラージュスキンと武器パック、"ゴーストパック"と呼ばれるMirage 2000-5の機体、ゴーストスキンと武器パックなど. 日本語版を待っていたユーザーにはうれしい仕様だ.
posted by HaraSayaka at 06:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

ドラマCD『ソードアート・オンライン』の

現在、 電撃屋 で予約受付中のドラマCD『アクセル・ワールド』+『ソードアート・オンライン』. その『ソードアート・オンライン』に出演する声優陣のコメントをお届けする. ドラマCD『ソードアート・オンライン』に出演した声優陣. 『ソードアート・オンライン』は、川原礫先生が執筆する電撃文庫の同名小説をドラマCD化したもの. 7月よりスタートするTVアニメ に先駆けて、3月下旬にドラマCDがリリースされる. 今回コメントをいただいたのは、キリト(桐ヶ谷和人)役の松岡禎丞さん、アスナ(結城明日奈)役の戸松遥さん、リーファ(桐ヶ谷直葉)役の竹達彩奈さんの3人. なおドラマCDの予約は2月20日までとなっているので、興味を持った人は予約をお忘れなく! ――『ソードアート・オンライン』の印象を教えてください. 松岡さん: 絆や、家族愛、仲間との信頼関係、守るとはどういうことなのか? などが描かれていると感じました. この作品では、ゲームといえど生々しい生への執着や、いまだゲームと考えて命を軽く考える外道な人間も登場します. そのぶん、命というものをいろいろと考えさせられもしましたね. 戸松さん: 個性豊かなキャラクターがたくさんいて世界観もとてもおもしろいなぁと思いました. 今はまだドラマCDの収録を終えたばかりですが、これからアニメーションでどう動くのかもとても楽しみです! 竹達さん: オンラインゲームの世界で実際に魔法が使えたり、設定がおもしろいなぁと思いました. ――ご自身が演じたキャラクターの第1印象は? 松岡さん: 素直、鈍い、頭の回転が早い、の3つですね. 人間関係についてはとことん鈍いのに、自分の得意分野になると途端に頭が冴える. そして頭がついて来なくても身体が反応する. "やる時はやる少年"ですね! 戸松さん: アスナは、とてもしっかりしていてどちらかというとお姉さんなタイプなのかなぁと思ったのですが、ヤキモチも焼いたり、ちょっと素直じゃないとこもあってカワイらしい部分も持ちあわせている子だと思います. 竹達さん: 直葉ちゃんの恋心がとにかくカワイイです. 和人のために料理をしてあげたり、「高校生なのに女子力が高い子だなぁ」と感心しました. ――もしも彼らのように、仮想世界で過ごしていかなければならなくなったとしたら、どんな行動を取ると思いますか? 松岡さん: 僕は正直、自分の大切なものが守れればいいと考えているので、攻略組にはならないと思います. プレイヤーキラーから、自分の可能な範囲で1人でも多く守れる強い人間であるよう心がけたいです. 戸松さん: 普段はなれないような見た目に挑戦したいです! 羽が好きなので飛べたらうれしいです. 竹達さん: とりあえず空を飛ぶ魔法を覚えたいですね. 自分の身を守る術をなんとか身に付けたいです. ――もっとも印象に残ったキャラクターとその理由を教えてください. 松岡さん: 僕はユイですね! 最初に資料を見た時は、小説の第2巻までしか買っていなかったので後の展開がわからず、大号泣しました、「ゆいぃぃぃぃ」って(笑). 個人的にユイは守ってあげたくなる感情が際限なく沸いてくる、絆の象徴ですね. 戸松さん: ユイ. 終始スネていたところがとてもカワイらしいなぁと思いました. 竹達さん: ユイちゃんです. キリトとアスナをパパとママと呼びながら慕っている姿がカワイかったです! ――松岡さんに質問します. アスナと直葉についてひと言コメントをいただけますか? 松岡さん: アスナは本当に"強い娘"ですね. 他人に弱みを見せたくないから自分で解決する. 周囲の人はそんなことを気にしないのに、自分が納得する答えを見つけるまでは己で解決しようとする娘... ですかね? 直葉は"素直になれない娘". ナイキ Air Max 思春期だから余計にそうなのか、一番敏感な時期に義理の兄が捕らわれてしまったのが原因なのか. 根はすごく優しい娘で、好感が持てます. ――戸松さんと竹達さんは、キリトついてひと言コメントをいただけますか? 戸松さん: 優しいところはステキだと思いますが、女の子との約束を忘れちゃダメですぞ!! 竹達さん: 今回のドラマCDではたくさんの女の子に振り回されて大変だったなーと思います. 【ブログシティ】9年連続200本安打 なんだかんだ楽しんでくれていたみたいでしたが、あまり無理せずに予定を組んでほしいですね! (笑) ――電撃オンラインをご覧の皆様へメッセージをお願いいたします. 松岡さん: オーディションからこの作品に入った僕以上に、この作品にかける皆様の思いは並々ならぬものがあると思います. 皆様が納得できる『ソードアート・オンライン』になるように、やるからには"刺し違えてでもやりきる"くらいの覚悟で臨みます. 『ソードアート・オンライン』を楽しみにしていてください、よろしくお願いいたします. 戸松さん: 個性豊かなキャラクターがたくさん登場し、とてもにぎやかなドラマCDになっています! 原作を知っていただいている方も初めて『ソードアート・オンライン』を知っていただいた方も楽しんでいただけると思います! よろしくお願いします. 竹達さん: もともとオンラインゲームが大好きなので、今回この作品にかかわることができてとてもうれしいです. TVアニメのほうも、ぜひぜひ楽しみにしていてください! TVアニメ『ソードアート・オンライン』 【放送時期】2012年7月放送開始予定 【スタッフ】(※敬称略) 監督: 伊藤智彦 キャラクターデザイン: 足立慎吾 アニメーション制作: A-1 Pictures 【キャラクター&キャスト】(※敬称略) キリト: 松岡禎丞 アスナ: 戸松遥 リーファ: 竹達彩奈 ユイ: 伊藤かな恵 シリカ: 日高里菜 リズベット: 高垣彩陽.
posted by HaraSayaka at 07:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

怒首領蜂最大往生』のサントラCD水英里が発売決

ケイブの最新シューティングが早くもサントラ化 ケイブは、同社のシューティングゲーム2タイトルの楽曲を収録したサントラCD『 怒首領蜂最大往生/DODONPACHI MAXIMUM オリジナルサウンドトラック 』を、期間限定での受注生産商品として発売することを決定した. 同CDに収録されるのは、2012年4月20日(金)より稼働開始した業務用シューティングゲーム『 怒首領蜂最大往生 』と、Windows Phone マーケットプレイスにて配信中のシューティングゲーム『 DODONPACHI MAXIMUM 』の楽曲. 『 怒首領蜂最大往生 』の楽曲制作を担当したのは、『 怒首領蜂大往生 』や『 怒首領蜂大復活 』など、ケイブのシューティング作品ではおなじみの並木学氏(ベイシスケイプ). また、『 DODONPACHI MAXIMUM 』の楽曲は、『 怒首領蜂大往生 』『 怒首領蜂大復活 』からの人気曲をアレンジしたものとなっており、WASi303 氏が制作を担当している. 下記の予約受付サイトでは収録内容の詳細を公開. 一部楽曲の試聴もできるので、『 怒首領蜂 』ファンはぜひ一度覗いてみるといいだろう. 以下、リリースより抜粋. ボーナストラックには『 怒首領蜂 』のアレンジ楽曲も! 2作品のサウンドに加え、なんと! ボーナストラックとして、『 怒首領蜂 』のアレンジ楽曲も収録いたします. このアレンジ楽曲は、未だ世に出たことのない未発表のもので、このサウンドトラックにおいて、みなさまにはじめて公開されることとなります. ケイブシューティングのファンは必聴です! アートセレクションと凪良氏描き下ろしの特製ケースもついた豪華仕様! CDの他、『 怒首領蜂最大往生 』のアートセレクション(24 ページ)も付属! CDといっしょに特製ケースにおさめています. http://www.demka.jp/nike-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3MBT 通販%82%AD-basketball-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88_c99.html 特製ケースのイラストは、 『 怒首領蜂最大往生 』のキャラクターデザインを担当した人気イラストレーター凪良氏に、特別に描き下ろしいただきました! ボリューム感満載の豪華仕様です. 商品概要 商品名: 怒首領蜂最大往生/DODONPACHI MAXIMUM オリジナルサウンドトラック 価格: 4500 円[税込] ※送料が別途必要となります. 仕様: CD2枚組/ブックレット8P/アートセレクション 24P/三方背ケース入り ・Disc1 全15 トラック(未使用曲・ボーナストラック含む) 怒首領蜂最大往生 ・Disc2 全25 トラック(ボーナストラック含む) DODONPACHI MAXIMUM 怒首領蜂アレンジバージョン(ボーナストラック) 販売方法 ケイブゲームグッズオンラインショップでの限定受注生産となります. 最新の情報は商品の予約受付ページをご確認下さい. 予約期間 : 2012年4月25 日(水)正午~5月6日(日)23: 59 予定 商品お届け : 2012年5月下旬予定 (c)2012 CAVE Interactive CO.,LTD. cIndex Corporation.
posted by HaraSayaka at 16:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

