2015年03月29日

電撃PlayStat水英里ion】『ペルソナマ

押忍!! 電撃PlayStation編集部のTDBッス. 毎月7日ごろに発売しております『ペルソナマガジン』ですが、読者ページである「PMコミュ」にて、ペルソナファンのみなさんの声を聞かせてもらうオンラインアンケートを実施しております. じつは現在、4月7日に発売となります『ペルソナマガジン ♯06』に掲載するアンケートを募集中. しめ切りは明日20日となっておりますので、興味がある方は コチラ のアンケートフォームよりご応募いただければ. (ちなみに『ペルソナマガジン』ってなんぞや!? という方は、本誌の 公式サイト で内容をご確認くださいませ). 発売中の『#05』では、こんな感じでみなさんのご意見を掲載させていただいております. 前回ご応募いただいた方は、もしかして誌面にその声が載っているかも!? ぜひチェックしてみてください!! ちなみに、用意させていただいているアンケートは6問ほど. このブログをご覧になられてすぐにお答えいただければと思います. そんなにお時間はとらせませんよ!! みなさま、愛に満ちたご意見をぜひよろしくお願いいたします. ウィンターズ・ボーン』 Adidas サッカースパイク それでは、本日はこのへんで~. (電撃PlayStation編集部 TDB) 『ペルソナマガジン』は毎月7日ごろ発売. 最新号である『#05』は、完二の表紙が目印です. ぜひ読んでみてくださいね!! 昨日行われました"ゲームの電撃 感謝祭 2012"では、ファンが超期待する『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の体験プレイも実施させていただきました. 僕は残念ながら触れられませんでしたけどね... 6月14日の発売が超楽しみ!! これは完全に余談ですが. 編集部の近所のコンビニで『ペルソナ4』のプレミアム1番くじを発見し、気づけばめっちゃ集めてしまってました... 完全にシュミですねぇ. いろいろダブってますけど、ひとまずクマのメガネスタンドが超いい感じですw. 戦国大戦 -1水英里5XX 五畿七道の雄
posted by HaraSayaka at 07:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

